8月決算後、カプコンが一気にブレイクしています。

PS4のモンハンワールドが神ゲーだったこともあり、昨年は株分割をしたりと、
カプコン社はゲーム業界では珍しく、投資家対策に前向きだと評価しています。

バイオRE:2、DMC5も高評価、順調だったこともあり、売上高も上がっています。
テッペンアプリも200万ダウンロード達成で、飛躍となりそうな予感。

すでに上昇傾向にあり、やや出遅れましたが、しっかり買い足しました。


9月6日アイスボーン


しばらくは、これ一本になるかと思います。
正直、ここのアミューズメント、アプリの販売には期待していません。



2019年決算


売上高は好調ですが、財務状況にやや不安あり。
年内は、Switch移植版のリリースで打ち止めのようなので、大きく期待はできないと思います。


まとめ


しっかりとメインタイトルで、稼いでもらうことが重要。
ムービーは、文句なしにかっこいいですね。早く引きこもりたい。