こんちにわ。


先日はクリスマス休暇で相場もお休みでしたので、久しぶりに雑記にします。


9月くらいから暇つぶしと称して初めてみたもっとも簡単な副業こと、マクロミルからの送金を確認しましたので、ご報告してみたいと思います。








マクロミルから入金キタ!


もっとも簡単な副業な1つ、と言われると仮想通貨のマイニングか、アンケートに答えるかのいずれかが候補に挙がってくると思います。


※ちなみに管理人はマイニングもトライアル中で、結果がでれば記事にしようかなと企んでいます



というわけで、今回の記事は前回の続きですので、詳しい情報を知りたい方はこちらからどうぞ。





そう、前回の記事で2か月ほどで稼いでみた2000ポイントを、2000円に換金して郵貯に振り込んでみたんです。


その画面が、こちら。


macromill-furikomi


ちなみに、ゆうちょ銀行のみ1000ポイント単位での申し込みで、手数料は無料です。


交換日は翌月の20日以降ですので、1か月以上はラグがある点注意してくださいね。



入金の結果・・・・


キターーーーーーー!
mac-nyu


2000ポイントの獲得が凡そ1か月半程度、送金までのタイムラグが1か月と約3か月かかりましたが、無事2,000円をゲットできました。



3か月かけて、たったの2,000円かよ・・・www



ですよねー、そう思いますよねー。


だって、ぶっちゃけ私もそう思います。


でも、これだって、十分立派な副業です。


このちっぽけなブログよりも、簡単で確実に、早く稼げる副業なのです。


仮想通貨のマイニングでも、ある程度のPC技術とハードウェア知識などが必要となるため、ラーニングコストがかかりますが、マクロミルはよくあるアンケートに答えるだけ、です。


知識、技術、資格、も必要ない。



さらにマクロミルのアンケートに答えるのは、主に通勤途中のスマホだったり、会社のお昼休みを利用したり、帰宅してからの就寝前の日課だったりと、殆ど1日の内でのスキマ時間を利用しただけで努力は一切せずに継続するだけ。


そう考えると、たった2,000円とは言え、何も生み出さない時間を浪費するより、十分なリターンだと私は考えます。


もちろん、この2,000円を米国株に投資して、さらなる利益を獲得していくつもりです。


1ドル103円でも19ドル獲得できますし、YALAやUMC、ROOTといったまだまだマイナーながらも高い可能性を秘める銘柄を買い付けることもできます。



特に先週末で仕事納めとなって、暇をもてあそぶ方もいるかと思いますが、少しでも時間を有効に使いたいと考えている方、副業って実際初めて見るのはどうだろう、と考えている方にもおススメできるかと思います。


2021年の目標に副業を始めてみる、というのもアリでしょうし、マクロミルは最も簡単な副業だと思いますよ。






まとめ


もしご興味がわいた方は、以下のリンクよりどうぞ。


アンケートモニター登録



私も妻とポイントの競争をしており、お互いに楽しみながら続けています。


ちなみに妻のほうは私と異なり、じっくりポイントを貯めてから現金に替えるそうです。



というわけで、今回はマクロミルの実践および、入金の確認までをご報告しました。


こういった小さな一歩を継続して積み上げて行けたらいいなと、考えています。



皆さんの参考になれば、幸いです。



最後まで読んで頂き、ありがとうございます。

ポチリお願いします。ぺこり。 にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村




 





アンケートモニター登録

ついに累計ポイントは4,000円を超えたよ。

ポイントを現金に換金して、投資するサイクルを作ろう。