こんにちわ。


一気に30ドルまで駆け上がっていた、パランティアですが久々に連続調整となりました。


で、実のところ、私も意気込んでいた銘柄なんですよねっと。







大丈夫、致命傷で済んだ


実は、パランティアが急騰する中、大きく買い増していました。


見てコレ。


【PLTR】パランティア 30株
buy-pltr-30


これで、パランティアは一気に58株に。


いやー、やっちゃった。


20ドルそこらでスタートしたので、徐々に勢いづいていく中、約1週間で含み益が300ドル超となったのに目がくらんでしまい、ついつい強気で行きすぎてしまいました。


その後、どうなったかというと、、、


pltr-chart

上手に焼けました~♪♪



ぐぇぇつ!!!!



この逃げ足の速さは、間違いなく海外のロビンフッターたちでしょうね・・・。


見事なほどにイナゴに振り切られてしまった結果、含み益がコレで一気に含み損へ転落。


完っっ全な一乙です。



折角、最近小型株で小さい利益を積み上げていたのに、全部相殺されるという何とも惨めな結果に。



いやー、早すぎる展開に、自分でも笑っちゃいました、アハハハw




まとめ

1/3くらいは逆指値を入れていたので、無事にプラスで売り抜けていたようですが、結果として焼け石に水でしょうか。


この銘柄は、NIO以上に急騰していたので、必然の結果といえます。



しかも、連日の段階的な売りといったところを見ると基幹も売り抜けてきたんじゃないかな、という印象。



ただし、同社に投資した理由はあくまでテクニカルだけの視点ではなく、調べてみた結果ここならではの強みを感じたからなんですよね。





今の実績からすれば、まだどっぷり赤字企業ですし、ネームバリューが先行していた感は間違いありませんが、化ける要素はあると考えており、個人的にはもう少し様子を見てみたいと考えています。




皆さんの参考になれば幸いです。



ぜひこちらのボタン(↓)をポチリお願いします。ぺこり。

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村



Betmob|投資家ブログまとめメディア